初めて見た瞬間に「あ、これいいな」って思うことありませんか?
大してファンでもないのに、いつのまにか口ずさんでいた。
そんな体験ありませんか?
それは、あなたと それ が 合っているから。
合うとは、好みの問題だけではなくて、その大部分は
世代に合った「見やすさ・聞きやすさ」が比例しているのではないでしょうか?
でも。見やすい・聞きやすいだけじゃ、つまらない。
個性とコンセプトが発揮されたい。
両者を融合したカタチが必要ですよね。
しかも、せっかくカタチを実現しても、見られない・聞かれなかったら意味がない。
どこで どんな風に 打ち出したら効果的か―。
ここまでセットで考えて、初めてデザインは成功するのでは?
そんなモットーを胸に、
ハラパン はクリエイティブを通じて
あなたのこと、地域のことを、全力で応援します。
「Harapan」はインドネシア語で「希望」という意味です。
あなたにとってハラパンが“希望”となりますように。